ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

やった~見つかった!!

年末になくなったクリスタルちゃんが出てきたーー001.gif
隣の小屋から、約半年ぶり。
小山を乗り越えたからかなぁ~
ほんまにほんまに嬉しい~うるうる~、おかえり~~

このクリスタルは幸福の石“ラッキーストーン”とも言われるジェード(翡翠)の球。
自分で体のあちこちをころころころころ~それがとっても気持ちがいいのです。
もうなくてはならない大切なもの。一緒に寝たりお風呂に入ったりもする。あ~よかったぁ♪

去年からブログしたいと思ってたのに、いろいろ考えすぎてしまったら止まっちゃってました。
素敵に書いている友達のを見て、あんな風にしたいなぁ、でもできない自分がいて、その1人Yちゃんと
しゃべってたら「書くの好きで~」ってゆってた…その時、私、あまり好きじゃないのに何比べてんねんやろ~、
何年もの積み重ねやのに敵うわけないや~ん、と思い、ハタと何を競争しようとしてるんや…と思ったのです。

またもう1人のMちゃんが書き始めた頃の日記をはってくれてました。
何年かで差は歴然なんだけど、はじめがないことはないし、続けていくことで
磨きがかかってくるんだなぁと改めて教えてもらった。

そしてSさんから「文章へたやから恥ずかしいけどブログ作ってん。」ってメールが来た。
全然いいで~と思う私。「久々の友達とも連絡取れたし、もっと早くやったらよかったわ」って。
そうそうほんとにそう、一番気にしてるのは自分だけ。
ということで、今日から思うままに~書いていきたいと思います~よろしくお願いします072.gif

e0149313_2333360.jpg
深~い緑のラッキーストーンのジェード(翡翠)。
このブログを見てくださってる皆さんが幸せになりますように~☆
皆さんの探しものが見つかりますように~☆
よっちゃんどうしてるかなぁって思って下さってる方へ、本当にいつもありがとうございます016.gif

[PR]
by aroma_sarara | 2009-06-15 23:43 | 日々のこと