人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

あっくんおっきくなってます♪

次男、歩夢(あゆむ)くん今年2月25日に無事誕生しました072.gif
もう3ヶ月を過ぎました。2人めは月日が流れるのが早いです~。

こないだの検診では6300kgでした。
お顔ぷくぷく、頭ボ~ンっていう感じです。
博士が実験失敗した時に爆発した頭みたい…といつも思います。
ごくごく飲み、よく寝ます。夜はもう1回起きるだけになりました。
首はしっかり据わりました。蹴る力がすごいから、すぐ寝返りしそうな気がします。
あとたまに声出して笑うときがあっておもしろいです003.gif


あっくんおっきくなってます♪_e0149313_23414210.jpg←初節句、自家製のちまき。葦を摘むところからお義母さんががんばって作ってくださいました~おいしかったです~011.gif

あっくんおっきくなってます♪_e0149313_23421488.jpg
94歳のとっても元気なひいおばぁちゃんとのツーショット。
ひ孫はあっくんで16人めだそうです。→
by aroma_sarara | 2009-06-16 23:53 | びっきー&あっくん&ゆうま