ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

うん、そんでいいよ

さて先日のクイズの答えは
ばと→とまと、いか→にかい、なー~ちゅ→ながぐつのことでした。
言おうとしてこうなっているので、だんだんと言えるようになってくると思います☆

大人もはじめてのことは一緒なんだろうなー。
やろうとして、おぼろげにできるようになって、やってるうちに形になってきて、積み重ねるうちに定着していく…。
私が今していることやしかけてることも、あ~、とかしょびーん、となることもあるけど、だんだんできていくんだな~って。
うん、それでいい~。子どもを見ててそう思わせてもらってます☆

今日は21日に私の妹たちが来た時に撮った写真がまとめて届きました~♪
いくつかアップしてみます。  ↓お!

e0149313_042624.jpg
e0149313_23533315.jpg

あっくん散髪前の頭…写り方もあるけれど、やっぱりすごかったねぇ→













e0149313_23525985.jpg兄弟お揃いのお洋服は下の妹(まーこ)作です。この日にもらいました~

生地はガーゼでふわふわ~、胸元のワッペンもAとBをフェルトを切って、とっても上手に作ってくれました。ありがとう~~016.gif

びっきーはあっくんのことが大好き。覗き込んだり、よしよし~してくれます。これから2人がどういう関係になってゆくのか、楽しみ楽しみ♪



ひさくん(だんなさま)は今日明日と消防の旅行で松山の温泉へ。リフレッシュしてきてね~~029.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2009-06-28 00:51 | 日々のこと