ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

大好きな地球さん

東海で大きな地震がありました。また兵庫の方も水害が起きています。
以前の私なら、異常気象や~地球はどうなるんだろうってまた不安を募らせていたと思います。
去年、ある会で「預言者さんが地震を予告したら…」というお話がありました。それを聞いた大多数の方が気になってしまうということ…もしみんながそうなってしまったらどうしよう~と思うとどうでしょう。もし1人1人は弱くても集まるとどうでしょう。人の意識エネルギーって本当に馬鹿にできないんです。

美しく素晴らしい地球、私のだーい好きな地球、だからこそ心配になっていたんだけど、この思い自体が地球の足をひっぱってるんだ…ってガーンときてから、瞬間もう手放そうと思った。不安に思ってる時間があったら、無償の愛でたくさんのものをくれている地球さんに、がんばってる地球さんに、ありがとう~いっぱいの思いを送りたい。手放したらだいぶ軽くなりました。自分の中でかなりの重さだったんです。

地球…それはそこに住む動植物そのもの…だから私たち人間1人1人が心身ともに癒され健やかになっていくことできっと必ず地球も元気になってくれるはず。近くにいる自分、家族に優しい思いで過ごすこと、そして私がもっともっと元気に幸せになっていきたいな072.gif今回のことでまた基本を思い出させてもらいました。

被災地、渦中にいる方たちは本当に大変だと思います。でも必ず意味があって起こっていること、そして大いなる愛の流れの中での出来事。乗り越えられないことは目の前にこないです☆
私ができること、微弱ですが、精一杯思いを送ります。皆さんの不安が少しでもやわらぎますように~~、皆さんが幸せになりますように~~♪♪地球さんが元気になりますように~~~016.gif
e0149313_23391155.jpg
                                      大切な命…ありがとう~~001.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2009-08-11 23:54 | 日々のこと