ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

近所の赤ちゃん集合

e0149313_237379.jpg17日お向え(O家)の赤ちゃんと2件隣(T家)の赤ちゃんとママたちに会いましたー☆T家の親子は転勤先(福岡) からのお盆帰りでした。今年の2月、3月、4月生まれ。話すことってたわいのないことなんだけど、赤ちゃんや一生懸命なお母さん見てるだけで元気もらって、それぞれ個性あっていいわ~って思ったり、楽しい一時でした~~。みんなすくすく大きくな~れ016.gifお隣に去年12月生まれの赤ちゃんがいて、またもう一方のお隣にも11月には京都にお嫁に行った子の子どもさんが誕生する予定♪♪村には赤ちゃんは久々だったんだけど、小学生2人と聞いてます…。でもご近所でこんなに重なったんです~~~。これからずっーとながーいお付き合いになります。よろしくね006.gif
吉野に来るまでは、孤独なイメージだったんだけど、少しづつご縁がつながって、お友達ができてきてうれしいです~。これから新しい場所に行かれる方もきっと大丈夫だよ~~~019.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2009-08-22 02:51 | びっきー&あっくん&ゆうま