ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

ほよーん

先日私をよく知る人にこのブログのことをお伝えしたら、お返事に「ほよ~んって自分で考えたの?」え!何?何?って思ったら、「ぴったり合ってる~~!!」って。そうです~自分で考えました001.gifここに反応して下さった方ははじめてでおもしろ~~と思うと同時によかったって思いました。

ほよ~んとしてるところは数年前まで自分で好きじゃありませんでした。ほんとはもっとちゃんとしたいのに…自分の思わぬところで抜けるから。会話のリズムが合わなかったり、忘れることすごく多いし、ちょっと何かがずれる…いわゆる天然っていうやつです。でも、嫌っている間はずっと続きました、というか一時はエスカレートしていったように思います。

でも、私がほんとに素敵016.gifって思う女性(←この方も天然とよく言われるそうです)から、天然ってきっと周りを(ホッとさせて)幸せにすることでしょう~笑いはこれからの地球に大切です~~とお聞きして、そうなんや~とやっと自分のこの部分を受け入れれるようになりました。そしたらとっても楽になりました。

先日もリフトを下げるのを忘れちゃった方のことニュースでしてたけど、「人のことゆわれへんやんな~規模違うけど、トランクあけたまま走ったりあるやんな~、何取りに来たかわからんようになったり、何か取りに行こうと思ったら、別のものが目について先のこと忘れたり~」ってゆったら、お義母さんが「ぷっ」とふきだしてました037.gif

e0149313_2334143.jpg自分でこんなんあかんって思ってたら、なかなかそっから抜け出せへんねん~。迷惑かけたって思ったらごめんなさい。そしてそんな自分を受け止めて許しちゃう。そしたら大丈夫~~056.gifこうしておめでたくいれること、皆さまに感謝感謝です。ありがとうございます053.gif

←昨日ゆでた頂きもののパスタ。かわいくて楽しい~♪
[PR]
by aroma_sarara | 2009-08-29 23:14 | 日々のこと