ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

あっくん6ヶ月過ぎましたー

e0149313_22581112.jpgもうズリバイして移動してます。
カシャカシャ(ビニールの音?)いうのが好きです。
物をつかみにいって、口に入れるようになりました。
ころころするので、おしめかえがやりにくくなってきました。
ゆらゆらの上で寝返りして4つんばいになって自分でガタガタと揺らします。
足をつっぱっておしりを高くするので立つのが早いかも、と思ってます。
ほんとによく笑ってくれます~~003.gif
お兄ちゃんと遊んでる(ちょっかい出されてる)時もすごく楽しそう~。

e0149313_2385428.jpg離乳食ぼちぼちとはじめています。
役立ってるのはこの小さなすり鉢とすりこぎ。
おかゆさんに大人のおかずに火を通したお野菜やお魚とちょびっと入れて。
時々りんごをすってあげたり。
まだ固形のものはちょっと抵抗がある様子です。
[PR]
by aroma_sarara | 2009-09-03 23:19 | びっきー&あっくん&ゆうま