ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

実家へ

11日に大阪の実家に帰って来ました~。2週間滞在の予定です072.gif

大阪はやっぱり音が多いです~車の音、救急車の音、電話や呼び出し音、前が学校なので放送や集会、クラブ活動の音などなど。こっちでいた時はこれが普通だったんだけど…吉野の静けさに慣れちゃったみたい。

来た日は場所が変わったから2人ともハイテンション070.gifなかなか寝付きませんでした…。
今日(昨日)は9時半就寝でほっ042.gif

びっきーがよく「お家へ帰ってする~」とか「(田中の)ばぁば、ばぁば、はたけ」って言ってます。
覚えてるんやねぇ~。
大阪いる間にトイレトレーニングをがんばろう~と思ってます。

あっくんはこっち来てから、つかまり立ちをはじめました。まだ6か月半なのにはやっ。

こちらの家族はにぎやかになったことを喜んでくれててなんかすごく嬉しい。
一緒に遊んだりしてくれてるのを見るとほのぼのします001.gif
う~ん、言葉が足りない~~、とにかくほんとにありがとう~~053.gif

26日の朝に吉野へ帰ります。
大阪や京都方面の友人たちへ ご都合あったらお会いしましょう~~~019.gif

※写真いろいろ撮ってんけど、デジカメが今行方不明ですーどこいってんやろ~?
[PR]
by aroma_sarara | 2009-09-14 00:52 | びっきー&あっくん&ゆうま