ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

私のおじいちゃん、おばあちゃん

敬老の日からだいぶ経っちゃいましたが…一度紹介したいと思っていました。
e0149313_21304075.jpg

母方のおじいちゃんは昭和2年生まれで今81歳。
おじいちゃんは約50年前に工務店を立ち上げ看板もあげずに町の大工さんとしてたくさんのお家を建ててきました。
今も現役で車でほぼ毎日会社に来てます。75歳すぎてからパソコンを始めて、今やエクセルで見積りしたりCADで図面書いたり、メールも写真を添付して送ってくれたりします。車はちょっと見ない間にハイブリッドカーになってました…すご~い019.gif
このブログも見てくれてます~。普段離れていてもこうしてひ孫たちの様子を見てもらってるのがすごく嬉しいです。おじいちゃんを見てると私もこれからできることがいっぱいある072.gifっていう気持ちが湧いてくるんですー。孫は抱っこしたことがないそうで、赤ちゃんを抱っこするのはびっきーに続き2人めです。

そして、おばあちゃんは77歳。大阪に一度子守りに来てくれた時、12kgのびっきーをおっぱしてくれてました。元気や~。あの日はほんとにありがとうございました!!
おじいちゃんを支え続けて56、7年。なんか言いつつ仲がいい。お互いが尊重しあってるのが、2人でいろんなこと乗り越えてきたという絆が、伝わってくる素敵な夫婦です。お2人ともいつまでも元気でいてくださいね~。
いつもほんとにほんとにありがとう~~016.gif
祖父母とひ孫2人のフォーショット撮りたかったなぁ~~また今度♪
[PR]
by aroma_sarara | 2009-10-01 21:51 | びっきー&あっくん&ゆうま