ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

中秋の名月○

雲が多かったのでどうかな~?と思っていたのですが見えましたー♪
空気がピーンとしてて、まんまるでとってもきれいでした001.gif
ひさくんは静岡に納品で出張ちゅう、電話したら車から見えたそうです~。
皆さんは見えましたでしょうか?
e0149313_22504580.jpg
今日はおだんごを作ってみました~~びっきー、お口いっぱいにして食べてくれて嬉しかったです。

ちなみに…お昼はポテトサラダ(ハム、きゅうり、玉子入)とえびカツ(←あげたらOKのもの)
晩ご飯はほっけ、いかと大根の煮物、ほうれん草のごまあえ、茄子のぬか漬けでした~
やっぱり寒くなってきたので温かいものがおいしい~久々の大根がぐ~011.gif

我が家の朝ご飯はいつもセルフです~
ご飯&お味噌汁、パン、おかゆ、朝からラーメンの日の人もおります~
飲み物もお茶、ミルク、コーヒー、紅茶の人いろいろです~。
それぞれほぼ自分で用意して食べてます。
e0149313_22513896.jpg

お散歩途中のコスモス~~とっても綺麗。ご近所のお家はお花とお茶の先生をされています。
いつも花壇もお花いっぱいなので楽しませてもらってます。ありがとうございます~~♪
[PR]
by aroma_sarara | 2009-10-03 23:21 | 日々のこと