ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

妹たち♪

土日に妹たち(じゅんとまーこ)が泊まりに来てくれました☆
夜はみんなで鍋、〆はおじや具からおだしがいっぱい出てくるからおいし~。どんな高級なお料理よりもこれが最高~って思う私です。

とても気のいい2人。
じゅんは家事大好きで“やらなあかんことでできてないことない?”“なんかお手伝いしたいねーん!”ノリノリで聞いてくれて~。まーこは子ども好きやから、いっぱいびっきーやあっくんと遊んでくれて~~019.gif

数ヶ月前、日帰りで来てくれた時は“眠たくなってきたぁ”って、2人とも約1時間ほど爆睡していった時もありました。完全同居の姉の家でこんなにリラックスしてもらえるって、できるってすごいなぁ~~と思います。

お義母さんも“なんぼ来てもらってもいいわ~”ってゆってるし(^-^)

e0149313_10495828.jpg
日曜日のおやつはお土産のマカロン(←プチプランスさんの新作!)とじゅんがここで焼いてくれたチョコケーキとカモミールティー。あぁ~幸せ011.gif

じゅんにホットストーンセラピーを頼まれていてさせてもらいました~。
ほんとにありがとう~後のメールもうれしかったよん001.gif

e0149313_1125168.jpg

日光浴中のクリスタルたち~016.gif

2日間(夕方から夕方やから1日かな?)あっという間でした~~。
この2人にいい人いないかしら~~っていつも思っちゃう。あ~おばちゃん入ってるなぁとも思うねんけど、姉心です、、。

e0149313_10485726.jpg
昨日リビングから見える花壇にお花を植えました~チューリップも沢山。
実はちゃんと園芸っぽいことしたのはじめて~これから楽しみです~~056.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2009-11-26 11:08 | 日々のこと