ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

ちょっとお久しぶりです、、

27日におよよ~008.gifな出来事があり、しばらく穴の中にじっとしておりました~
ようやく気持ちが回復してきましたぁ~ただいま~

今回わかったことはやっぱり起こることは誰のせいでもなく、私が起こしていることで、それはとっても意味があって起こっているということ。

それから“どんなよっちゃんも応援してるよ~”っていう感じでいてくれる仲間、友人がたくさんいること。

病気や事故、痛みもその人に必要な“気付き”を与える、生き方の軌道修正をさせられる出来事だということ…。

すぐそばに優しい家族、だんなさん、可愛い子どもたちがいてくれる幸せ019.gif

へこんでも落ち込んでもちょっと道をそれても、気付いたら戻れる。
ホリスティックアロマで一筋の道をいつも照らしてもらっていること。

自分は基本ほよ~んとしてると思うんだけど、ちっちゃい完璧主義者が確かにいる。
そうなんやなぁと思いながら、もうばいば~い029.gifしよう~と思います。

昔から自分のことを気遣ったり、感じてあげたりするのがすごい下手です~。
もっと大切にしてあげよう~と思います。
もうしばらく、ゆっくり無理せず過ごします~~
ご心配をおかけした皆さま、ごめんなさい~~072.gif

e0149313_233712.jpg

我が家のにゃ~ん。名はチョンといいます、男の子です。
寒くなってきたもんね~~まぁるくなって~~かわい~
[PR]
by aroma_sarara | 2009-12-06 23:42 | 日々のこと