ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

楽しいことって♪

e0149313_0383819.jpg21、22日と実家家族が遊びに来てくれました~。
妹たち2人の予定が21日は仕事がなくなった、とこの日だけ両親も一緒に来ました。孫たちに会いたいと思ってくれてきてくれてありがとう~です。2人は泊まっていきました。

くつろいでもらったり、びっきーとあっくんと遊んでもらったり、みんなでわいわいお食事やお茶したり、家事を手伝ってもらったり、近況&婚活話に花が咲いたり…。楽しい時間はあっという間001.gif

e0149313_0385444.jpg最近、別のアロマの講習会に2人で行ったらしく、なんか欲しいね~んっていろいろ聞いてもらって、私も確認しながらいろいろお話させてもらって、夜にはトリートメントをさせてもらって~。トリートメント中、思わず“楽しい~”って言ってました。私やっぱり好きなんやなぁと再確認。
“楽し~い!”ってほんとに人それぞれ。姉妹間でもいくつかエピソードがあります~まーこ(末妹)服飾デザイン系が好き)がお部屋のベッドカバーの生地を選んでかけていた時“楽しい!”とゆったそうなんですが、じゅん(中妹)が“えっ、これが?”と目が丸くなったそう005.gif

じゅんは食器洗い(家事)が大好き、うちに来てる間も私がしようとしたら、“うちがするっ!”という感じで変わってくれるんです。じゅんはお婿さん募集中です。また私が大阪へ帰って、近くの普通のスーパーでお買い物をしてる時に“楽し~い!”と言ってたら、まーこが“わからん…”って言ってました。

そうそう、じゅんが本業の化粧品の講習会(この時は十数名の方が参加)する時、たまたま両目のコンタクト紛失そして風邪でガラガラ声になっちゃった時がありました。目が悪いのでほとんど見えません。終わってすぐ私は「大丈夫やった?」と声をかけると「楽しかった~!」と言ったんです。びっくりしました。私だったらこんな状況楽しめませーん。この時、じゅんにはこの仕事があってるんやな~ってつくづく思いました。

おもしろいでしょう~☆心踊る楽しい感覚は自分しかわかれへんねんなぁ~自分が喜ぶこといっぱいしたいなぁ♪って思います。
このブログを見てくださってる方も楽しいこと見つけてできますように~~072.gif
びっきーも楽しかったみたい…。帰り際大阪へ付いて行く~と大泣き。
来てくれてありがとう~016.gifまた遊んだってなー001.gif
e0149313_0392339.jpg
e0149313_1415813.jpg
去年植えたチューリップ、咲き出してます~嬉しい~056.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2010-03-23 16:00 | 日々のこと