ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

トリートメント☆

28日に親友Mちゃんがアロマ全身トリートメントを受けに来てくださいました。
前から行きたいって言ってくださって、何日も前からそわそわわくわく060.gifの日々でした。
アロマ部屋がよりサロンっぽくなってうれし~です。

トリートメントはさせて頂いているうちにどんどん集中~してきて、終わりの方にはただ愛おしくて、ここにいて下さることになんか涙が出そうになりました。
時間を作って来てくれてほんとにありがとね~~001.gif
そしてMちゃんのブログに早速この日に感想をアップして下さったのです~~そこにはまたほんとに嬉しい言葉が~019.gif
光栄です~、ありがとう~~
一部の手技がなかなかできなくて、レッスン中にしらたき踊りを何度もしたことを思い出しました~まだまだだけど、形になってきていることが嬉しい。何度も何度も手を取り教えて下さったK先生に感謝です。
そして、この場所でこのようなお仕事ができることも本当に幸せ~です。
お話したり、トリートメントをさせて頂くことで私も一緒に癒された感じがあります。またぼちぼちですが、がんばります~072.gif

Mちゃんちはご近所の製材所さん。無垢のテーブル&家具グリーンフォレストに置かせて頂いてる木の小物を作られています。
e0149313_10582733.jpg

とっても吉野ひのきが美しい~。香りもいいです~1点1点丁寧な仕上がり049.gif
人気はやっぱりまな板、そして多目的ボックス、コースターなどです。
ホームページは木工品“杏吉”から。

びっくりするようなところで共通の興味があったりして、数日たっても、あぁ~出会いってご縁ってすごいなぁ。理屈をはるかに超えてて、必然なんだなぁってつくづく思っています。これからもいろんな出会いがあってつながっていくだなぁって。今日から4月~真に癒されたセラピスト目指して今日も幸せな1日を過ごそう~012.gif

e0149313_1183673.jpg

お庭に咲く満開の桜草~
[PR]
by aroma_sarara | 2010-04-01 11:14 | アロマ&クリスタル