ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

クリスタルがやってきた!

土曜日注文させて頂いていたクリスタルが届きました。Y先生のブログで仕入れの様子や浄化チューニングの様子など、リアルタイムでアップされていたので、ずっとわくわく~♪しっぱなしでした。
クリスタル好き~053.gifとクリスタルヒーラーの勉強する前から惹かれていた私ですが、触れれば触れるほどさらにはまっていっちゃいました。
私にとってクリスタルは精油と一緒でいつもとっても助けてもらってる存在。そして同士でもあります。

いつものY運輸のおっちゃんが持ってきてくれた箱はそれ自体から大きくて…そおっと梱包を開けたら素晴らしいアメジストのクラスター!!すごいすご~~~い!!
想像をはるかに超えてて、、もうなんていったらいいのか、、感無量016.gif

e0149313_00926.jpg
こっちから見るとハートのように見えます。
きらきら072.gifとっても優しくて…どこまでも深い…愛。
クリスタルの波動で私もお家もすっぽりと包まれております~~060.gif

こんな子もこのまんまの形で見つかるそうです。地球の恵み。遠いところからはるばる我が家に来て下さって本当にありがとう~~。ご尽力下さったすべての方々に感謝です。買ってもいいって言ってくれたひさくん、ありがとう~。そして愛をいっぱい流せるような私になっていきたいと強く願わせて頂きました。あ~も~ほんとに嬉しい~~~019.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2010-04-06 00:05 | アロマ&クリスタル