ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

晴天☆

日月とほんとにいいお天気でしたね~~058.gif
25日は空がとっても雲1つなく真っ青で綺麗だったので、思わずぱちぱち撮りました。
e0149313_13545063.jpg
e0149313_1355277.jpg
e0149313_13551245.jpg

26日はお義母さんのお誕生日。ケーキを焼きました~~そして内緒で準備しておいたプレゼント(おじゃみ座布団)を渡しました!
e0149313_1405967.jpg
田中家はお祝いの習慣が全くなく私が持ち込みました。いつの間に、とか何やろ~とか言いながら開けてもらって、早速座ってました。楽やわ~ってとっても嬉しそう~。よかったぁ。私の実家でもプレゼントの習慣はなくケーキを食べるくらい、でも母と姉妹3人で真剣に取り合いいんじゃんをしたのはいい思い出、楽しかったです。だから誕生日前から何かいいものないかな~と思っているのですが、これ!というプレゼントがなかったらないまま当日を迎えちゃいます。それでいいのだ~。
e0149313_135684.jpg
このケーキ、彩りとスポンジはばっちりできたのですが…上の寒天固まる前にケーキに乗せちゃって…じっとりしたケーキに…大失敗、あ~ぁ。近いうちにリベンジします~お義母さんごめ~~ん008.gif

お義母さんには去年のお誕生日に“優しくしてくれてありがとう。びっきーやあっくんのお嫁さんにもこう接したらいいねんな~って思わせてもらうくらいです。本当にいつもありがとうございます。”と言葉を贈りました。この気持ちは今年も変わっていません。今年も感謝をお伝えさせてもらって、忘れないように、、と思いました001.gif

e0149313_13554041.jpg
お散歩にて。最近びっきーはわたげをふぅ~するのがブーム。
[PR]
by aroma_sarara | 2010-04-27 14:07 | びっきー&あっくん&ゆうま