ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

ただいまです~

大阪から吉野に帰っていてもう5日が経ちました~
あ~はや~~
最近眠たくって早く寝ちゃうことが多いです009.gif
春やからかなぁ、5月やから?エネルギー回ってないからかなぁ?
更新が久々なので、もし心配をかけてしまっていたらごめんなさい。
いたって元気にしております。

大阪でよかったこと~~019.gif
◆家族みんなが元気やった!!
◆私のおじいちゃん、おばあちゃん、そしておばさんたちにも会えてよかった!
◆“今日モス気分♪”してん~
◆まーこがおいしいピザ焼いてくれてー011.gif
◆両親+私たちでお茶摘みしに行きました~逆田舎体験~
◆レミーのおいしいレストランとモンスターズインクのDVD見て~
◆公園をはしごしたり~
◆じゃんやまーこの婚話をおばちゃんになりながら聞いてたり~
◆久々に友達と電話で長話~~Nちゃんありがとう~
◆Yちゃんと子どもちゃんが会いに来てくれて嬉しかったぁ。
遠いところほんまにありがとね~
◆毎日の玄米食でお腹すっきり~♪
◆じゅんに脚&背中とフェイシャルさせてもらってー、お父さんに背中させてもらってー、じゅんのお友達にマタニティトリートメントをさせてもらいました~~みんなありがとう~。
(今回はまーことお母さんにでけへんかった…、また今度お願いします。)
◆じゅんにお顔そりしてもらってお肌が白くすべすべになったり
◆じゅんのお友達が何人か泊まりに来てた日あってんけど、えぇ刺激もらいましたわぁ。
◆じゅんもまーこもおもしろいねん。さらっと言ってことにめっちゃ大笑いしたぁ。
◆函館市場とバリ料理のお店に連れて行ってもらいました~おいしかったぁ~ありがとう

今回の滞在で、本当にとても恵まれていることをしっかり感じることができました。
当たり前やと思っててほんまにごめんなさい。
みんな、ほんまにありがとう016.gif
ひさく~~ん、ほんまにありがとう053.gif

とても楽しい時間だったのは確か。でも帰ってきたら、ホッとします。
そう思えるって幸せなことやなぁって思います。
またがんばるからねぇ001.gif

18日は午前中花壇作ってみたよ~~
e0149313_0291456.jpg
燃やされそうになっていた木ぃたちを救出~
e0149313_0293448.jpg
並べた土入れただけやけど、なかなかいい感じ~♪
それから午後にお義父さんの実家に遊びに行きました。

19日(昨日)はあっくんの予防接種と、いま福岡から帰ってきてるご近所のお友達のところへ遊びに。
今日は町のボランティアさんがしてくださってるお話会に行ってきまーす001.gif
         
[PR]
by aroma_sarara | 2010-05-20 00:41 | 日々のこと