ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

今日はこんな感じ

e0149313_23515051.jpg
たんぽぽとあっくん。

今日もいいお天気でお散歩日和。ご近所のママ&子どもたちとばったり。
3組でおしゃべりしてました~001.gif

お昼はひさくんとお義父さんが大阪に納品だったので、ちょっとゆっくり。
お昼はほぼの残り物(豆腐とツナの落とし揚げ、薄揚げと小松菜とにんじんの煮物、さんまの塩焼き、など)ですませました。

午後からちょっと歯医者さん(先週、右奥歯に激痛が…虫歯じゃなくて歯茎の炎症でしたが…痛かった~とほほ007.gif)に行かせてもらって、帰ってからシフォンケーキを焼きましたぁ~
15分ぐらいで焼けるからほんとにうれしい。

びっきーはお義父さんの車に乗っけてもらってお仕事(銀行やお役所)へ。
お義母さんはゆず畑周辺の草刈りへ。午前も午後も行ってはりました。
ひさくんもお仕事。あんまり休んではりません。ほんと親子揃って働き者です~~。
私はお家で穏やかに笑っていたいな、、と思います060.gif


こないだ借りてきた「夢をかなえるゾウ」を読み終わりました~2日で読んじゃった。おもしろかったぁ。関西弁がえぇわぁ037.gifうん、そうそう。またがんばろう~♪って思いました。

e0149313_23503659.jpg
晩ごはんは…ごぼうとにんじんのきんぴら、厚揚げといんげんとなすの煮物、ゆでたまご、焼くだけの餃子でした~(ごはんの写真アップ初012.gif
いま、玄米にちょっとはまってる私。お鍋で少しだけ炊いています。
やっぱりおいし~~い011.gif

今日は母の誕生日072.gifで、実家に電話をしました。
そしたら、何かの勉強で今アメリカににいるそうです!びっくり~005.gif
家族にもあさってから行くわ☆の勢いだったそう。
ほんまに元気やわー。ありがとう~、またいつかトリートメントさせてね016.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2010-05-31 23:57 | 日々のこと