人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

いい顔してるねっ

サッカーの日の夜中、無事ネット開通。設定あっという間でした、すご~~い!
ひさくんほんとにありがとう016.gif

いい顔してるねっ_e0149313_0304999.jpg

お庭にて水あそび~
水曜日に散髪に行って2人ともすっきりです~

子どもたちはいつも思いのまま、そのまんま~~それがいい。それでいい。

私も1つ1ついろんな思いに気付いたら手放して、こんな思いっきりの笑顔思い出せますように~056.gif

いい顔してるねっ_e0149313_0422774.jpg
木曜日に焼いたレーズン入りバターロール。
ふわふわに仕上がりましたー白神こだま酵母ちゃんが働いてくれて~甘くて~おいしかった011.gif

今日は近くの木の子文庫(地域のボランティア図書館、土曜午後開館)へ。いろんな本9冊を借りてきました。
前は車で25分くらいだったけど、5分くらいのところに先月引越ししてきてくださったのです~001.gif
こちらに顔を出し始めて、私は本は苦手と思っててんけど嫌いじゃなかってんや、ということに今頃気付いた…。
おもしろいです。
今日読んだのはひぐちみちこ著「子どもたちからの贈り物」
その子それぞれでいいんや、と改めて思い、子どもが持って生まれたもの、そして自分が持って生まれたものを大切にしたいなぁ、と思った1冊。
by aroma_sarara | 2010-06-26 23:29 | びっきー&あっくん&ゆうま