ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

バースディ☆

いろいろ他にも書きたいことはあるけれど、今日はびっきーの誕生日~~067.gif

3歳になりました。
よーくしゃべっています。おもしろい☆☆


ハグハグしながら「びっきー誕生日おめでとう~」って言ったら「うーん、ありがと~」って。
今日はじめて自分からありがと~ってゆったんですー。ママ感激~~涙でちゃった。

「3歳なったからもうチャッカマ(ン) 、草刈り(機)さわれるなぁ」とつぶやいていました。
ん?それはちょっと早いかも~


朝からフルーツタルトを焼きました。
e0149313_23561556.jpg
e0149313_23563870.jpg
夜までおあずけだったからケーキを目の前にして上からかぶりつきそうな勢いでした、、。
めっちゃブルーベリー好きなんです。
元気でいてくれてありがとうね~できるだけいっぱい抱っこしてあげるからね~016.gif


私もやっとママ3歳。よくがんばってるよね~~043.gif


我が家にカブトムシがやってきました。勝手口を開けたらおったらしー。ひさくんが見つけてくれました。
私もこんなに間近で見たりつかむのは初体験。
あっくん興味深々♪
e0149313_005613.jpg
バナナを食べて、、昼間は寝ています☆長生きしてくれるといぃな~001.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2010-08-18 23:57 | びっきー&あっくん&ゆうま