ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

おぼーん1

まず、お墓参り~☆お墓はお山をずっと登った頂上で木々に囲まれ、風が吹き抜ける気持ちのいぃ場所です。
びっきーはお水をかけるのが気に入ったらしく、あっちこっちのお墓へお水をかけてまわっていました037.gif

そして次の日のための買出し~☆
e0149313_23293616.jpg
カートだいぶ楽しかったみたい060.gif



父の田舎、熊野からの帰り、いつものように両親と妹たちが来てくれました072.gif
お土産に蟻の熊野詣っていうお菓子と鮎~そして、おそろのTシャツを頂きましたー。
懐かしい~生協牛乳♪いろいろありがとう。
e0149313_043069.jpg
お家に入ってきた黄金虫を見ています☆


手巻きパーティ~。去年と違うところは妹2人にそれぞれ彼ができたこと。来年はどうしてるかなぁ001.gif
e0149313_045992.jpg
みんな元気でこうしてわいわいと過ごしていることがすごくありがたいなぁって思います043.gif



この日ママ友のMちゃん家族が訪ねてきてくれました。新居に合わせてテーブルを見に来てくださったのでした。
遠いところ本当にありがとうございました~056.gif
e0149313_2334546.jpg

[PR]
by aroma_sarara | 2010-08-24 23:44 | 日々のこと