ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

夏の思い出☆

もう9月になっちゃってもう今日8日~早いです。久しぶりの更新になってしまいました、、。
みんな元気に過ごしています☆
朝晩、肌寒く感じたり、虫が大合唱してたり、垂れ下がった稲穂の上にとんぼがたくさん飛んでいたり…と
すっかり秋の感じになってきました。

夏の思い出ちょっと綴っておきます~

川遊び(8/17)
e0149313_2321847.jpg
車で3分くらいの川です~。友人に声かけしてもらって。おニュ~の海水パンツ~♪
e0149313_232428.jpg

この浅さくらいでちょうどよかったね~001.gif

ブルーベリー狩り(8/25)
e0149313_23103697.jpg
e0149313_2311151.jpg

ご近所のお家で摘ませていただきました。50本くらいあって夢中になって採りました。
e0149313_2395488.jpg
e0149313_23112012.jpg
途中雷ゴロゴロ、夕立に降られてちょっと残念でしたが…、こーんなに採れました~。ブルーベリーだーいすきなびっきーはお腹いっぱいになるまでずっとパクパク。お家でこの量を1週間で食べきってしまいました…011.gif

隣町(宇陀)のライトアップイベント(8/28)
毎年この時期に3日間ほど古い町並みがライトアップされます。
去年は終わってから知って、いきたいな~と思っていたイベントでした。綺麗だったです072.gif
e0149313_23261736.jpg
e0149313_23263182.jpg
作品展、宇陀の物産お土産屋さん、とか夜店が出ていたり、
e0149313_23264772.jpg

ここではコンサートしていました。

お団子食べたり、ちょっとお店を覗いたり、マジックショーも見ましたー001.gif
楽しかったです~来年は同時に行われるアニマルパークのライトアップも見てみたいです060.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2010-09-08 23:47 | 日々のこと