ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

大阪に来て6日目。

吉野に来られてたお義姉さん(約3日間)との時間もあっという間にすぎ、、

大阪の実家に来て6日目です~
4月に帰った時はこちらに慣れるのに時間がかかってちょっと大変だったけど、今回は比較的すんなり。
帰りたい~とか全く言わないで、こっちで楽しく過ごしています。
毎日公園遊び~+水遊び~+いろいろ。
e0149313_22493237.jpg

e0149313_22494567.jpg

お箸置きと巻きす。
e0149313_2250051.jpg

洗濯のタコあし。「お花になりまーす☆」って。  
なんでも遊べる。

初日からいつものように9時までに寝てくれて~~すごーくありがたい~001.gif


こっちに来てから嬉しかった、楽しいことは、、、
●アロマの友人のNちゃんが遊びにきてくれたこと。

●親友に双子ちゃん(男の子)が、いとこにこちらも男の子が元気に生まれたこと。めでたい!!

●純(二女)にボディリメイクトリートメントの練習をさせてもらって喜んでもらったこと。

●びっきーとあっくんにパジャマを製作中(先は長い…)。

●布地屋さんでびっきーの幼稚園カバン&グッズの布地をゲット☆☆

●またこちらの家族で純の彼のお店(AJITO)へ。今回はお母さんも一緒に行けたからよかった!!

●純がこの週末友達の結婚パーティがあって全員仮装らしくマイク・ウィゾースキーを制作中。
家族4人がかりであーでもないこーでもないって。
この真剣さが大阪人037.gif



あっくんがしゃべりだしてて、びっきーはさらにおにぃちゃんになってきてて、2人のやりとりがおもしろい。

●びっきーがあっくんの靴をはかせてあげて、「あっくん、おいで~」って言ってたり。

●あっくんが「にぃにぃ~(探してる)」 とびっきーが「にぃにぃ、ここおるよ~」って。  

たまにけんかするけど、ほんとは仲良し~~♪
e0149313_22552882.jpg

スタバで休憩~☆

そして、私はというとこっちに来て自分の運動不足を実感してます~。15分最寄駅まで歩いただけで歩いた感たっぷり。普段あまり立って抱っこしないので、腕と腰にもきてます~~あらら042.gif
精油でセルフケアしよっ~☆


明日は海遊館に行きまーす☆ 楽しみー019.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2010-10-06 23:04 | 日々のこと