人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

マイクー♪

マイクー♪_e0149313_3105096.jpg
このマイクは実は私~。
(後ろのお布団すみません~~040.gif

先日、大阪で純が作ったものです~。
「こんな機会ないから着てみぃひん?」と言われ、着てみよ~と思って。どうでしょ。
ちなみに…びっきーとあっくんも、ふふ037.gif
マイクー♪_e0149313_3315188.jpg
マイクー♪_e0149313_3172625.jpg
純の友達の結婚パーティが仮装パーティ024.gifで全員仮装で参加だったそうで、純は自分の好きなキャラクターになっちゃったのでした。作る段階からできあがるまで真剣そのもの。

そして、約40名の中から仮装大賞!!!に選ばれたそうです。
上位3位が大阪組だったそうで~やっぱり~お笑いの血やね~

最初、妹が来て子どもたちを驚かそうとしてんけど、あまり怖くなかったみたい。
こんなにおっきいのに。笑ってるからかなぁ。

私がこの衣装になる時におもしろいことがあってんけど、様子伝わるかな~とりあえず書いてみます。
私がみどりの全身タイツになってみんなの前に行った時のこと、純が「誰か来たでー」と子どもたちに言った。その一言で私は奥の間へいそいそと行こうとしたのです。誰かって私ってこと一秒で気付いてんけど、大笑い003.gif
私も笑ったら、おしりの下のあたりでつまんで止めてあった安全ピンがぶちっと音をたてて外れ、「あ゛ごめーん」とその格好でおしりを押さえる私の姿にまた一同爆笑でしたぁ。
いっぱい笑っておもしろかったぁ。
マイク最高☆純~みんな~ありがとう~♪

マイクー♪_e0149313_3204745.jpg

かぼちゃ&おばけパンは四葉さんの商品♪ こういうのが企画があると買っちゃう私。

ハロウィンはとっくにすんでもう11月~~もう年賀状や大掃除、お正月の話題が、、。年末まであっという間やろなぁ。
by aroma_sarara | 2010-11-07 03:36 | 日々のこと