人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

ぴょんぴょん広場

1ヶ月に1回ほど幼稚園開放の日があります。行ったり行かなかったりですが。

今日は3歳児グループ。それぞれおもちゃで遊んで、、、

ぴょんぴょん広場_e0149313_23434628.jpg
木のレール&電車にはまるびっきー

それから、新聞と色テープでお洋服を作るのをしました~。
おもしろかったです。途中から私が楽しんでました001.gif

ぴょんぴょん広場_e0149313_23401973.jpg
おぉ~。

カメラを向けたも神妙な顔…、どうしたのかな、、と思っていたら、
トイレに行きたかったみたい、、間に合いました、、ほっ042.gif

ぴょんぴょん広場_e0149313_2341836.jpg
みんなもいろいろでかわいかったです~~060.gif


幼稚園の願書もらってきました。来年一緒になる子やお母さんともだいぶ顔見知りになってきました~。
来年入園は9人くらいと聞いてます。先生たくさんいて下さって、まだ入園してないのに顔も名前も覚えていてもらって安心~。
なんかいよいよだなぁ~~072.gif
by aroma_sarara | 2010-11-12 23:51 | お出かけ