人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

こたつむり☆

こたつを出して1週間くらいたつかな~
吉野のこの辺りではこの冬3回くらい、霜が降りています~

               こたつむり↓
こたつむり☆_e0149313_2317563.jpg

最近1日2回位こんな感じになってます…。
「びっきーぬくいのが好きやねん」だそう。

ひさくんも寒がり。
寝る時は暖房をつけ、羽布団の上に毛布をかけて、すっぽりかぶっちゃいます。
全く見えません(笑) ひさくんいわく「顔が寒い」のだそう。まるでまゆ?状態。
激写しようかなぁ、と思いつつ、あんまり…な図なのでやめました。

“この親にしてこの子あり”っていう感じです001.gif



今日はいいお天気だったのでお散歩(1時間半コース☆)に出かけました~。
そして帰ってから、拾った落ち葉や小枝を紙にはって遊んでみました~~♪
自然の色~めっちゃきれい~~072.gif(写真より実物の方がきれいでちょっぴり残念。)
こたつむり☆_e0149313_23182416.jpg

途中で飽きてしまって、はがしだしたりしたので作品にならず、、でしたが、なかなか楽しめましたー043.gif
by aroma_sarara | 2010-11-19 23:27 | びっきー&あっくん&ゆうま