人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

今年もよろしくお願いします☆

送ればせながら明けましておめでとうございます。
昨年中は家族、友人はじめ、たくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
今年もよろしくお願いします☆_e0149313_15382197.jpg

年越しなんだか穏やかな気持ちで迎えることができました。
ひさくんにどんな一年やったか聞いてみたら「ふつー」という返事。
「ふつーっていいことやんなぁ」と嬉しい私です001.gif

今年のお正月のご馳走
今年もよろしくお願いします☆_e0149313_15372640.jpg

今年もよろしくお願いします☆_e0149313_15453421.jpg
実家家族とお姉さん夫婦と10人+子供2人でわいわい(してるところは撮るの忘れた…)。

吉野のこの辺りではこんなお正月飾りを、お台所、床の間、神さん、職場に三が日飾ります。
なおしかけに撮ったのでちょっと乾いていますが、御鏡、お神酒、お雑煮、松竹梅です。
今年もよろしくお願いします☆_e0149313_1611457.jpg

そうそう、この辺りではお雑煮(白味噌仕立て)を食べるとき、お餅を取り出して、枝豆きなこをつけて食べます。最初は衝撃でしたが、慣れてきました。あべかわみたいで美味しいです011.gif

今年のお正月はとにかく雪がすごかった~~その雪の様子はまた次に。

私は今年、もっと早起きとお掃除がんばって、家族や夫婦でお出かけを増やしたいなぁ☆☆と思っています。

最近のおちゃめショット
今年もよろしくお願いします☆_e0149313_1549297.jpg
今年もよろしくお願いします☆_e0149313_15475488.jpg
あっくんもひとつ(勝手に貼りました…)
今年もよろしくお願いします☆_e0149313_166177.jpg
こんな田中家ですが、皆さま今年も一年よろしくお願いします。
by aroma_sarara | 2011-01-06 15:52 | 日々のこと