ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

最近のブーム

ブロック遊び~。
びっきーはぱぱっと作るけどなんだかバランスがいい~なかなか綺麗に作ります。彼の作ひーん。
e0149313_855595.jpg
e0149313_863072.jpg
将来は大工さんか?設計士?勝手な妄想

あっくんもなにやら一生懸命に作ります。そしてできたって顔で「(ひ)こーき」とか「くぅま(車)」って見せにきます。

これは私が作ってーと言われて作ってみたもの、お家と階段。
e0149313_882688.jpg

2人ともブロック大好き。これはお義姉さんがくれたプレゼント。
とっても役立ってます~これだけ遊んだら値打ちあるわ~ほんとにありがとう001.gif

もう一つのブームは霧吹き&雑巾がけ~。びっきー最初はガラスクリーナーでしてたんですが、2人にスプレー容器渡しました~中身は重曹水とクエン酸水。これならかかっても心配ない。シュ~したらふきふきしてね~って雑巾とセットで。めっちゃ夢中なのがおもしろい。
e0149313_885711.jpg

びっきーが一生懸命ごしごししながら「お正月くるからな!」ってゆうんです~037.gif
彼にはいつお正月くるんでしょ~か
毎日寒いけど外遊びもつきあってあげなきゃな~

おまけ~こたつの上~何してんのぉ025.gif
e0149313_81117100.jpg

[PR]
by aroma_sarara | 2011-01-27 08:16 | びっきー&あっくん&ゆうま