ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

入園準備♪

先日入園説明会がありました。同じクラスの仲間はびっきー含めて10人です。
この日、制服と体操服買って来ました!いよいよやなぁ001.gif
お着替えなれないうちは体操服の上に制服着て登園だそうです~
e0149313_14403819.jpg
びっきーは「(幼稚園)バスにママと一緒に乗る~」とゆっています。最初はみんなそうなのかな?

こないだ西松屋に行って いるかなぁと思うものを買ってきました!お買い物に行くことを義母に伝えると入学祝いを頂きました。本当にありがたいです。
びっきーやあっくんに聞くと下着から傘まで車づくしになります。よっぽど好きなんやねぇ。

説明会で準備物の説明があって、手提げかばんは必要ないことが判明!おっと~先に布切らなくてよかったぁ。
布は去年秋に大阪に行った時にもう2人分見越して大きめのを購入済みなのです~~。
こんな生地↓子どもたちが好きなものがたっくさん。ふふ037.gif
e0149313_14412839.jpg
製作のものはコップ入れ、着替え入れ、座布団カバーそして上履き入れです。
昨日測ってはさみを入れました。2月中には完成させようと思ってはじめていまーす☆☆楽し~072.gif
ミシンずっーと苦手だったのでなんとかできるようになってほんとに嬉し~~019.gif

四葉さんでお願いしていたお名前シール(片方はアイロンシール)も届きました。
e0149313_14422952.jpg
ユンボ(ショベルカー)これだけ並んでるとうわぁ~005.gifと思いますね~。

ちなみに今も2人、じぃじとばぁばにユンボ乗せてもらいに行ってます~~058.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2011-02-19 14:46 | 日々のこと