ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

アロマ研修会♪

日にちをちょっと遡って…

今年から月一回のアロマの研修会(っていうとたくさんの方が参加するみたいに聞こえますねー今この研修会の受講生は私1人です~☆)に通い始めました!
びっきー生まれる前からやから約3年半ぶりくらい!?
資格取ってから、サロンの場合、研修会に行くかどうかは全くの自由。自己申告なんです。行こう!と決心するの遅かったけど、ほんとに決めれてよかったぁ。この約2ヶ月で何年も思っていたもやもやがなんだか軽くなったんですもの~。(といっても一歩踏み出したところ、、)

内容は先生と最近のことや子育ての話をいろいろして、それからテーマのトリートメントの箇所のと体験と実施です。1月はスペシャルトリートメントの背中と脚、2月はデコルテを復習。先生にして頂く時間はとっても贅沢~♪♪あっ、ここはこんな感じなんやな~と体感しつつもほわぁってなります。

実施は本当に期間があいたこともあって、知らん間に自己流になってたり、進化して変わっていたり…圧や角度、速度、呼吸やエネルギーの使い方~~すごく盛りだくさん。お話の中にもあぁ~そうやなーー、そう!そうやったぁ、と思えることばっかりで本当に充実の時間☆☆毎回元気になるんです~~自分で見ても行きと帰りの顔が違うくらいーほんとーに癒されてます~001.gif♪♪

トリートメントしてもらうのももちろん好きやけど、やっぱりするのも好きなんやな~と再確認。スキルを維持して、必要として下さる人にさせてもらいたいなぁ~と思います072.gif
トリートメント表近々完成させたいです~。いつもいっぱいの愛で教えて下さるK先生、いつもモデルに来てくださるF先生、本当にありがとうございます☆
こうして出させてもらえるのも本当にありがたいです。
私がもっと元気になりますように~~そして家族みんなももっと元気になりますように~~☆☆☆

こないだ焼いたミニチョコパン~ふわっとできた!春~酵母が働いてくれてる感じ♪
e0149313_23593191.jpg
3時に焼きあがって確か18個くらいあったのにその日になくなったーー!完売御礼~060.gif(それから今日までにミニパン2回焼きました~)

あたたかい日じぃじのお砂場にて~「あっちにもあるよ~」
e0149313_23595329.jpg

[PR]
by aroma_sarara | 2011-02-23 23:48 | アロマ&クリスタル