ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

あっくん2歳に☆

これも遡って25日のことです~067.gif
あ~もう2年たってんやーっていう感じ005.gif先日生まれて20日くらいの赤ちゃんを見せてもらってほんとにおっきくなった~~って思ったーすくすくと育ってくれて嬉しい072.gif

ふたりのおかげでママしてるよ~いろいろ教えてもらってる~ありがとう~~001.gif

最近よくしゃべるようになって、にぃにに「あかんで~怒られるで~」ってよくゆってます

あっくん抱っこしててびっきーが「だっこ~」ってくると「むぃむぃ(むりむり)」といいます~

ブロックで何かできたら「サシン撮って」といい、カメラ向けるとじっとしてます~

スプーンのことは「ぷちゅーん」といいます。かわいいから強く訂正してません~あは037.gif

私が自分の顔を指差して「これ誰~?」って聞くと、一拍おいてから「はーなー」といいます。

トントントントンひげじぃさんの手遊びしてたら、こぶじぃさんと天狗さんしてくれるようになりました~こないだ私が褒めると「ばぁばに(見せる)」ってゆって天狗さんのまま、とととととっーて走っていきました。障子の前で3秒悩んでから、片手だけ離して開けて、ちょっとだけ両手に戻って、また片手で閉めてしてたのがかわいかった~~

「(あっくんと)同じのが欲しい~」と泣いているびっきーに「はい」と渡してくれます~やさし~

散髪して男の子っぽくなってきました~

やっぱり焼きたくなってケーキ焼きました~普通にいちご
e0149313_0103537.jpg
ぱくっ
e0149313_01127.jpg
生クリームが溶けちゃってとろとろになった~難しー
やっーとはじめて家族そろってケーキ食べたぁ~やったー019.gif

両方のおじいちゃん、おばあちゃんからお洋服を頂戴しました~ありがとうございます~☆
[PR]
by aroma_sarara | 2011-02-25 00:07 | びっきー&あっくん&ゆうま