ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

その後☆

今日は珍しく早起きしました~

アロマお風呂(今日はマジョラム)に入って、セルフボディリメイク、お顔のマッサージ、リフレク、フルコース。そしてあたたかいハーブティを飲みながら書いてます…。
身体軽いし、いい感じや~。
少しでもこんな朝が実現するようにがんばろぉ。
他にもしたいこといろいろあんねん~。

e0149313_6392171.jpg

↑この写真は入園式が終わったからの教室で。

さて、昨日のびっきーの様子をば。
昨日は連絡帳と一緒に担任の先生へ、小さなお手紙を入れておきました。
そしたら降園後、早速お電話をもらっちゃいました。
教室には泣き止んで入ってきたらしく、先生にお家のことを話したりもしたそうです。
レールで遊んだり、絵本読むとにこっとしてたらしい。
まだ緊張はしてますが、おとといより慣れてきてるとのこと。
びっきーの様子に嬉しく、また先生にお気遣いが嬉しくて、ちょっとほっとしました
本人も「バスでちょっと泣いたけど、すーぐ泣き止んだ」何回かゆってました001.gif

あっくんはというと、とってもマイペース~~で、バスは「乗りたい」といい、にぃにが行ったら「行っちゃった…」といい、普通に遊んで、帰ってきたら「帰ってきたぁ」と嬉しそうにしてます。
きっと来年は2人仲よく行ってくれるやろなー。

e0149313_1001731.jpg
おそろいの水筒買ってもらってご機嫌のあっくん。

ちなみに私も困らせてたやろなぁと思い、母に聞いたらぐずったのは1日めだけやったらし~。

そうそう昨日から鯉のぼりあげてまーす。
今日も穏やかで元気な一日なりますように~~~☆
[PR]
by aroma_sarara | 2011-04-14 06:41 | 日々のこと