ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

大阪でー5月2日~数日ー

5月もう半分すぎそう~。
いきたいところになるべく行こう~と決めたら、なんだか毎日がまた一段と充実してきてますー。
今日のブログもゴールデンウィークのつづきです~
5月2日から6日まで大阪の実家に帰っていましたーー☆あっという間でした。
思い出写真いくつか貼っておきます~ (3月に帰省したときのも織り交ぜて)
e0149313_22424953.jpg
e0149313_2243386.jpg
e0149313_22431568.jpg
e0149313_22433015.jpg


e0149313_22464423.jpg
e0149313_22465715.jpg

e0149313_22583057.jpg
e0149313_22585745.jpg
この滞在で起きた037.gifというエピソードを1つ。
私より早く起き出した2人、妹たちの部屋へタタタッ。
妹たち「朝はなんていうの?」

2人しばし沈黙の末…

びっきー「どか~ん」(両手振り付)

あっくん「ぴゅ~」(天狗さんから片方伸ばして) 
e0149313_22474496.jpg


このおちょけさんたち、いったい誰に似たのでしょう?もしかして、私!?
毎日「おはよ~」ってゆってるんやけどなぁ…。
[PR]
by aroma_sarara | 2011-05-15 23:01 | 日々のこと