人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

薪割☆

今日は三重までばぁばはじぃじの配達に一緒に行ってました。

午前中は幼稚園に写真を展示してあるというので見に行ってきました~001.gif
遠足とかの写真~手元に届くのも楽しみ072.gif
やっぱりアルバムつくりたくなってきたーー

午後あっくんお昼寝中に
びっきーのお迎えに行って帰ってきたかったのですが、2件隣のお家で機械を使って薪割をしているご夫婦がいて…、びっきーが夢中に、、、。
事情を言うと「帰っとったり~」って奥さん。
3人で薪割~♪
薪割☆_e0149313_17505889.jpg
終わってから送ってもらいました~ありがとうございましたー001.gif
うちも薪ストーブつけたらこんな機械いるわ~~
薪割☆_e0149313_1753575.jpg
帰り道見つけたきれいなお花(名前わかりませ~ん)。

その後、一件お渡しするものがあって近所のお家へ。
そこは建具やさん、3世代でお仕事されててなんかいぃな~って見て帰った。

それからお隣へ赤ちゃん見に。
薪割☆_e0149313_175118100.jpg
4人めの男の子ちゃん、わいわいしてるのによーく寝てた。
あまり起きないらしい~かわいかったーー016.gif
私より若いお母さんなんだけど、大先輩♪ これからもいろいろ教えてねっ060.gif

じぃじ帰ってきたら、近くのお山へ2人とも付いてった~~
晩御飯は昨日夜たくさん炊いておいたおでんの残りと鳥のから揚げ、枝豆と冷奴です。
by aroma_sarara | 2011-06-07 17:58 | 日々のこと