ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

あ~またがんばろ!

e0149313_17562054.jpg
研修会では自分がお疲れちゃんなことを実感。
あ~足裏痛かったー!!(セラピストや先生同士では手加減なしなんですー)
でも全身じわじわぽかぽかになりました。ほんまによかった~001.gif
JHASのトリートメントはするのもしてもらうのも大好き。
とにかく誰かを元気にしたいと思うなら、もっと自分を労ってケアしてあげよ~と思いました。
がんばりすぎず笑ってがんばります~♪

今日は保育参観日。学級懇談会の後、子どもたちと粘土遊びをしてきました。
懇談会で幼稚園での様子の動画を見せてもらいました。
家でのいくつかの行動が幼稚園でこんな遊びをしてきたからかーと納得。おもしろかったです。
だいぶ慣れてきていい感じ。
家でたまに私のことを「先生」といっちゃって「まちがえちゃった~」を照れ笑いしてます。

久々の砂遊び~~
e0149313_17543479.jpg
帰ってきてから、砂を流そうとお風呂場に連れて行ったら、そこから水遊び~~。
疲れるまでエンドレス☆☆よく遊びます~ほんと。

こないだの遠足の写真もらいました!
写真をデジカメ撮影☆(ちなみにSDカード新しいの購入しました、大事にします)
橿原の五条野公園です。
e0149313_1755407.jpg
e0149313_17555455.jpg

[PR]
by aroma_sarara | 2011-06-21 18:02 | 日々のこと