ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

夏の思い出1

この場をかりてお礼とお知らせです~台風12号のことだいじょうぶ~?とたくさんの方からメールやお声かけして頂いています。この辺りは吉野の一番北で被害は周りであまりなく大丈夫です。ありがとうございました☆

さて、びっきーは一学期、幼稚園もプールも私用で1日欠席しましたが体調不良では全く休みなく元気に毎日行ってくれました~~♪♪ほんまにありがと~☆☆

それでは夏休み子どもたちの様子ですーー厳選ショット☆
e0149313_0452539.jpg
「アイスクリームいりませんかぁ?」
e0149313_046871.jpg
e0149313_0504790.jpg
ブロックでもよく遊んだね~
e0149313_047057.jpg
これぞ夏!!
e0149313_0472918.jpg
あ~元気いっぱい!(手は絵の具遊びの名残です008.gif)
e0149313_0481496.jpg
お風呂遊び~毎日のようにしてましたー☆
e0149313_04996.jpg
ままごとキッチン買っちゃった♪♪ あっくんが料理しててびっくり☆見てるんやなー
(2につづく)
[PR]
by aroma_sarara | 2011-09-19 01:02 | びっきー&あっくん&ゆうま