ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

切ったー!!

振り返ると去年から行ってなかった…美容室。
お団子にできるからって放置しすぎでしたぁ008.gif
e0149313_0415911.jpg
10cmくらい切ってもらってパーマあてて横からはこんな感じ♪
e0149313_042471.jpg
前はこんなん。ドアップは恥ずかしいのでちょっと隠してみました。

軽くなったーー072.gif
で、ひさくんに見せた時、顔がにやけたーー! 
あ~これって大事ー!って思ったよ。めっちゃ嬉しかったし012.gif
もっとまめに手入れしてもらいにいこーっと。

一気に寒くなったなぁ、、
コウロギが近くで鳴いてるなぁと思って聞いてたら、お家の中にいはりました、あら、ようこそ~。秋やね~。

ちなみにユーチューブはみんなでピングーにはまってます。かわい~~016.gif

[PR]
by aroma_sarara | 2011-09-23 10:18 | 日々のこと