ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

純、結婚式☆2

e0149313_23495241.jpg
仲良し3姉妹~~純ちゃん綺麗~~072.gif
e0149313_23521697.jpg

びっきーリングボーイを仰せつかって、固まったお顔でがんばっておりました~♪
あっくんはこの日風邪がまだすっきりせず、ぐずぐずさんでございました~~008.gif

披露宴の席次表は
e0149313_10304023.jpg
こんなでした。純ちゃんが作ったらこうなるんや!とびっくり☆
他にも普通はこうやろ~っという私の狭い見解をみごとに軽~く打ち砕いてくれてて、こだわりどころとそうでないところがはっきり☆ほんまにすごいなぁ~と思ったりしました。純ちゃん出席してくれた皆としゃべりたかったみたいで、円卓には新郎新婦の席もあって、ちょっとづつ座って話してました~よかったよー。選曲の方はどうでもよかったらしく、彼にお任せ~ほぼブルーハーツでした060.gif

あっくん映像流れる時に暗くなると「電気つけてー!!」と大声で叫ぶので出たり入ったりしてました~(^-^;)
e0149313_11124314.jpg
お子様用にはオムライスに名前☆☆もう少しでひびきくん、あゆむくんになりそうだったのを、「びっきぃ、あっくんにしてください!」と頼んでくれたそうです~♪
e0149313_11135653.jpg
あっくんはプリンに付いてた大好きな☆型に大喜び。この時からしばらく機嫌よかったです

e0149313_10311818.jpg
お色なおしの退場は自分を生んでくれた母と母を生んでくれた祖母へ感謝をこめて…なんかじ~んとなりましたー。頭の飾りは純ちゃんの発想でまーこが作りました。
ちなみにびっきぃとあっくんの蝶ネクタイを作ってくれたのもまーこです~~ありがとう~また使わせてもらうね~001.gif

e0149313_15171525.jpg
私の弟くん、これからもよろしくね~♪♪

余興の最後に母が竹内まりやの「うれしくてさみしい日」を熱唱~。
今ボイストレーニング暦4年。成果が出てて上手でした~。この曲がすごくよくて…この辺りから涙腺がゆるゆるでした~


それからサプライズで映像と文字で純ちゃんから彼へ一途な気持ちのラブレターが流れて…ここでもぼろぼろ~~007.gifそして両親への手紙では純ちゃん昔からなんですけど、まんま大阪弁。おとんへ~等。でもどの言葉にも感謝が溢れてて、それがストレートに入ってきて泣けて仕方がありませんでした。私への手紙も読んでくれました。
e0149313_1181383.jpg
私は妹のことを、よく気が利いて美人でスタイルがよくて家事も大好き♪で、ずっと羨ましい~~と思っていました。
でもこんな風に言ってもらって、私は私でいいんやな~って温かい涙と共に本当に癒されました~このコンプレックスは想像以上のものでした。今までほんとにごめん~~そしてありがとう~~☆☆

2次会は全国からこの2人のために150人もの人が集まってくれました。2人とも友達が多くて、たくさんの人に愛されてるんやなぁって思います。舞台のあるライブハウスのようなお店で大盛り上がりでした。
私たちはちょっと顔出して帰りました~子どもたちよく付き合ってくれました~。

最後の最後は純ちゃん「ずっーと好きやった人と結婚できてよかったーー!万歳三唱!」って叫んで、みんなに万歳してもらったらし~です。よかった~~ほんまによかった~!!!
ずっと応援してるからね~~もっともっと幸せにな~れ~016.gif
1月に男の子誕生予定~~びっきーたちのいとこちゃんまた楽しみ~~♪♪
[PR]
by aroma_sarara | 2011-10-26 07:45 | お出かけ