ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

採れたー♪

今日はお昼までぴょんぴょん広場(幼稚園開放)へ
びっきー6月頃までは「ママ~」と寄って来てたのですが、もうちらっとこっちを見るだけで
引き続き遊びます。成長してる~すっかり慣れちゃったらこうなるんやなぁっていう感じ。

あっくんはほぼ私にべったり~。ちょっと電車で遊んでたけど、みんなが同じことをして遊んでても、行こうと言っても離れません。
きっと来年幼稚園行って、秋ぐらいになったら、あっくんも、あ、ママ来たわっていう感じになるんやな~~だから今はべったりでもいいわーーと思った私です072.gif

お昼からは山の上へキウイ狩りに行ってました~~
e0149313_23493362.jpg
中央のこんもりしたところがキウイ。
e0149313_23494914.jpg
e0149313_23561465.jpg
わぁ~どっさり~~ジャムにでもしようかなぁ…011.gif

e0149313_2351558.jpg
山の上からはこんな景色(一部切り取り~)、秋やわ~001.gif

7月ぐらいはこの横のすももを毎日のように採りに行ってました。
e0149313_23555573.jpg
動物たちと共有で頂いてました~~今年は豊作年☆☆

実がなってだんだん熟して、鳥が来ておサルやいたちが来て、虫がいて…
季節ごとにさまざまに変わってく…こんな大自然の体験がすぐそばでできることはほんまにいいことやなぁ~~とつくづく思います043.gif

そうそう吉野へ引越ししてきたのが10月中頃だったから、まる5年になりました~~056.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2011-10-27 00:08 | 季節の恵み