人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

お正月2012☆

あけましておめでとうございます
お正月2012☆_e0149313_4261327.jpg
年賀状に使ったこの写真はある日の幼稚園行く前…朝からとても元気な子どもたちです。
ちなみに積み木はお義父さん作。いろんな木でできています☆


今年もまた素敵な一年になりそうな予感でいっぱいです。
皆さんの1年もまたいい一年になりますように~~072.gif今年もどうぞよろしくお願いします040.gif

今年はお義姉さんおめでたのため、帰省されませんでした。元旦は実家の両親と純ちゃんの3人(嫁いだけど臨月でだんなさんの実家に行かない為、こっちに)。まーこは彼と年末からライブ&東京に出かけちゃいました~やっぱ末っ子~☆
お正月2012☆_e0149313_3453733.jpg

予定日12日この子も男の子♪♪ 2人で順番にお腹こちょこちょしてました037.gif

今年は神社の当屋にあたっていてお義母さんが大晦日&元旦忙しかったので、おせちとお雑煮はじめて1人で作りました。毎年おせち詰めるのはしてたんですけど。
お正月2012☆_e0149313_3513032.jpg
杉でひさくんが仕切りを作ってくれて~詰めやすくて綺麗だし~満足012.gif

ご馳走の途中、お義父さんの「歌って」のリクエストにびっきー「ギター取ってくるわ。」2人でどんぐりころころを歌ってくれました~~もう~最高041.gif横でうけすぎですが、ご愛嬌。


お正月2012☆_e0149313_413137.jpg
傾斜がついていてスーパーボールをころがしてました。夜は大阪のじいじとばあばにお年玉で頂いたカプラでいっぱい遊んでもらって(人が入ってる写真はブレブレでした~)
お正月2012☆_e0149313_4102323.jpg
本も読んでもらって…ほんとに楽しそうでした~よかったね001.gif

翌日はお雑煮&おせち食べて~頂いたケーキ食べて~みんなは吉野神宮へお参り。私は純ちゃんをしゃべっとくわ~って赤ちゃん服やグッズをあげたり、新婚生活の話を聞いたりしてまったり過ごし~そして帰っていきました。

ひさくんは年末年始計4日間職場や車のお掃除~でも終わらない~感じで昨日はもう木工機械の音が…お仕事開始な様子。
でも今日は大阪であるトミカプラレール博に連れて行ってもらいま~す~~やった~019.gif
by aroma_sarara | 2012-01-04 08:30 | 日々のこと