ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

新しい家族♪

年末に11年我が家にいた猫のチョンが虹の橋を渡っていきました。
本当に眠るように…ありがと~~~チョン。

田中家はずーっと猫のいるお家、お義母さんはすぐまた猫ちゃんほしいってゆっていました。里親探しのサイトを見たりもしていたのですが、先日ペットショップ(って言ってもコーナンの中です…)に行ってみたら、運命の出会いが016.gif2日後早速迎えに行ってきました。

e0149313_8222687.jpg
スコティッシュフォールドの女の子です。垂れた耳がなんとも愛らしくて…かわいい~~053.gif
5ヶ月になったところ。
性格は物怖じしなくて好奇心旺盛、とても人懐っこくて、かまって欲しいってなきます。ずっと抱っこしてても逃げなくて、すりすり~喉ごろごろ鳴らします。かわい~~。あっという間に我が家に慣れちゃいました。

名前は「ここ」と名づけました。よろしくお願いします072.gif

子供たちは抱っこしてると頭よしよししてくれたり、あっくんは羽根のついた猫のおもちゃで遊んであげたり、そうそうほっぺにチューしたりしてました012.gif

ずっと動いているので写真は難しいけど、いっぱい撮った中から~
e0149313_8155054.jpg
e0149313_8161838.jpg

ここ のお家全体像です~。
e0149313_8165237.jpg

グリーンフォレストで働いてくれてるお兄さんとそのお嫁さんのおかげでちょうどいい感じにできました~
ありがとう~001.gifつっかい棒を入れてもらった茶色の箱の上がくつろぎスペースです。
[PR]
by aroma_sarara | 2012-02-03 08:22 | 日々のこと