ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

里親募集のお知らせ☆

里親募集のお知らせです。

我が家でビーグル犬2匹を保護しています。

3日前に急に現れて家の周りをうろうろ~~としていたのを2日前に保護しました。最寄の警察署、近隣の保建所には連絡済ですが、特にまだ探している人がいる情報は入ってきません。おそらくなにかの事情で置いていかれたんだと思います。

これは本当に推定なのですが、3歳ぐらいの男の子と女の子、兄妹です。病院には連れて行ってません。

本当にやたらに吼えることもなく、びくびくした感じもあまりなくて落ち着いています。飼い主さんがかわいがってはったのがよくわかるいい子たちです。餌をやってる時に手を出しても怒らないくらい2匹とも優しいです。

e0149313_414246.jpg
女の子。しっぽをめいっぱい振ってとてもフレンドリー。
e0149313_414521.jpg
男の子。ちょっと慎重派ですが、すごく穏やかな子です。
e0149313_4151743.jpg
2匹はすごい仲良し、保護した日、寄り添ってお昼寝してました。

我が家はすでにキャパを超えていまして…6人+2匹なので、飼って頂ける方を募集しています。吉野まで迎えに来て頂ける方でお願いします。(追記 お声かけが全国的になってまいりましたので、行けるところまで行かせてもらおうと思っています。ご相談させてください~)
またお知り合いの方へもし思いつく方とかいましたら、少しお声かけ頂けましたら嬉しいです。

私はこういうことははじめてなので不慣れでどうしたものか…という感じです。とにかくやれることをやって、飼い主さんが見つからなかったら、動物愛護団体さんに預けにいくことを考えています。質問やなにかありましたらご連絡ください。

電話 0746-35-9011(田中) 
メール aroma.yochan☆gmail.com (メールの際は☆を@に変更してください)
[PR]
by aroma_sarara | 2012-02-23 04:15 | 日々のこと