ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

ワンワンその後2、1匹決まりました♪♪

たくさんの方につながってきて、ブログへのアクセス数がびっくりな数字になっています~。
皆さん応援本当に本当にありがとうございます!

近くで口コミだけで里親探しを長くして来られた方とのつながりもでき、お声かけ頂いてます。

e0149313_13133948.jpg
昨日のわんちゃんたちです。タルト(女の子)が時期を迎えているため、ゲージに入っています。
2匹とも元気です…とお伝えしたかったですが、、、チーズが脚を怪我してしまいました。

この子たち、最初から首輪してなかったんですが、首輪の後もなくてつながれるのに慣れていないみたいなんです。チーズはひもを噛み切ってうろうろして、しばらくしてまたつないでということをしていました。日曜日、タルトがいるからそう遠くにはいかないだろう、半日ほど自由にしていた時におきました。夕方やっと鎖を買ってきて、つなごうとした時、脚が痛そうだったのです。くじいたのかな?どうしてんやる…と様子みていたのですが、やっぱり痛そうで火曜日に獣医さんに見てもらったら、股関節脱臼でした…なにかの衝撃がかかってはずれてしまったみたいです。

来週6日の日に骨を削る手術をします。それまで鎮痛剤を飲んでいます。自分ではじっとしていますが、お薬が効いていてちょっと痛みがましみたいでご飯食べてくれています。病院に連れている時にたくさんのうんちとおしっこをしたので、時々ちょっとお散歩したらいいね~ってゆってます。3本脚で上手に歩いてできます。

お金がかかってくるし、お義母さん通じてお義父さんから私にとって悲しい言葉を聞いて、どうしてこんなことになっちゃったやろう~ってぐるぐるになりました。でも夜ひさくんに泣きながら話を聞いてもらって落ち着きました。お義父さんは口ではそう言ってるけど、手術代をみんな出してくださると言ってくれていて、、本当に私たちの気持ちをちゃんとわかって応援してくれてる…と第一私に直接ゆってはれへんし~ほんとに愛だな、、ありがたいな、、と思いました。ひさくんは一言「早く飼ってくれる人見つかったらいいな、」と言いました。


私は火曜日から「かーぜーひいたー」という状態になっちゃってます…。チーズがくれてるメッセージ、、まず脚、足元から、夫婦の調和と、精油たっぷり使って自分のケアして風邪なおします~☆☆

これ書いた後、朗報が072.gifなんと!チーズの里親さんになって下さる方が現れました!!! やった~。怪我のことも了承済みです。上に書いたボランティアさんつながりでまだどんな方なのかわかりませんが、本当に感謝です~☆皆さんのおかげです~~ありがとうございます~019.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2012-03-02 13:16 | 日々のこと