人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

昨日無事に♪

2月21日に迷い犬でやってきたビーグル2匹、昨日新しいお家に行きました~001.gif
昨日無事に♪_e0149313_20375543.jpg
出発前のチーズとタルト
前日にSちゃんにシャンプーしてもらってすっきり~☆☆ありがと~053.gif
Sちゃんと息子ちゃん、私、びっきー、あっくん、お義母さん、6人+2匹で向かいました。

先方に10時のお約束で、こっちはポツポツしか降ってなかった雨があちらにつく頃には豪雨に…あんなに降るとおもってなかったー!お話もそこそこにとにかくお預けして退散。私は子どもたち2人と車から降りることもできなくて、飼い主さんのお顔も見れずに帰ってくることになっちゃいました~。
お昼からは雨上がって、なんでわざわざあの時間を選んで行ったんかな~ほんま008.gif
愛の貯金がやっぱり足りなーいです~~貯めますーー(また決意!)072.gif

昨日無事に♪_e0149313_20384758.jpg
新しいお家にて、、タルトなんかもう中に入っていっちゃったり(って聞きました)、、なんか前からここにいてるワンちゃんたちみたいな写り方ですねー045.gif

我が家から30分ほどのお宅、子どもさんたちは独立されてご夫婦お2人。もうすでにワンちゃん2匹いらっしゃるお家でした。お家の周りに、ワンちゃんたちが自由に走れるスペースを広く作ってらっしゃって、そこにたいだいいてる感じになるみたいです~♪大切にしてもらえそう~嬉しいなぁ060.gif

名前はまだ思いついていらっしゃらなくって、チーズとタルトのそのままの名前をつけて下さるって~~。いつでも遊びに来てくださいって言って頂いたので、お言葉に甘えて、先の2匹(この子たちも保護犬だったそう)と慣れてきたかな~~っていう頃に遊びにいかせてもらおうと思っています。

今回のことは本当に皆さんに優し~想いをたっくさん頂いて、いい体験になりました。
本当にありがとうございました040.gif私ももっと優しくて元気な自分になって、そっと誰かをサポートできるようになりたいな~とすごく思います。

昨日無事に♪_e0149313_20391348.jpg

今年はちょっと元気がないですが、我が家の梅がやっと咲いていますー019.gif

(4月12日追記)
里親ボランティアの方がその後様子を見に行ってくださいました。前からよく知ってる方同士だそうです。
2,3日で4匹一緒に仲良くお散歩ができるようになったそう。毎日たくさんしてくださってるようです。もう自分の家のようにいた、と電話で話して下さいました。

そして2匹別々に小屋を用意して下さったけど、同じ小屋に2匹入ってるって~やっぱり~。
名前はそれから思いつかれたようで、女の子は「ココ」、男の子は「ナッツ」、2匹合わせて「ココ・ナッツ」になったらしいです~。うちでも2匹合わせて「チーズ・タルト」だったし、うちの猫ちゃん「ここ」だから、発想似てる~って思いました。いつかお会いできるのが楽しみです。
by aroma_sarara | 2012-04-01 20:52 | 日々のこと