ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

5ヶ月♪

e0149313_2113739.jpg

14日で5ヶ月になりました~001.gif
数ヵ月前はちっちゃかったのに母乳のみであっという間にまんまるちゃん~。
きっともう8kg超えしてる~めちゃおもですー008.gif

よく笑ってくれます001.gif 寝室で大泣きしてても様子見に行ったら、この笑顔なのでほんとに毎日癒されてます016.gif

寝返りはまだで寝てますが足や手をよく動かします。抱っこしてても足つっぱってしっかりしてる感じがします。動くようになっても3人の中で一番やろな~って思います☆

あっくんが時々遊んでくれます012.gif
e0149313_2131864.jpg

e0149313_21325157.jpg

e0149313_21335091.jpg


バレンタインは明治のチョコレートのお家作ってから食べました011.gif
e0149313_2137362.jpg


携帯にブログのアプリ入れれました~これでアップしやすくなった、やったぁ019.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2013-02-17 21:11 | びっきー&あっくん&ゆうま