ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

あっくん4歳になりました☆(3.1に追記あり)

e0149313_14414336.jpg

ちっちゃいと思ってたあっくんが昨日4歳のお誕生日を迎えました!2段がいいとか要望を聞いていってたらケーキ大きすぎました~019.gif ぼちぼち食べてます。今回はやっとスポンジがふっくらできて嬉しかったですー049.gif

人が多いのが苦手で運動会でも泣きべそかいてたあっくん。先日22日にあったお楽しみかいで「うさぎとかめ」でうさぎ役した後、「たなかあゆむです」っておーきな声で言えて、成長したなぁってしみじみしちゃいました001.gif

びっきーは「おむすびころりん」でおじいさん役してました。緊張でセリフや動きが飛びがちなびっきーに先生が舞台そでから「おじいさんおじいさん」ってささやいて下さるのがおもしろかった!はっと気づいてはずかしそうに演技を続けるびっきーも037.gif

e0149313_1549767.jpg

ビデオ撮っててあまり写真がないのが残念007.gif

ゆうまはほぼ泣かず全部見れてほんとによかったー。

きりん組さんがしてた手品を家でもやったりしてました~。
e0149313_15201255.jpg


とにかくおもしろかったし、みんな可愛かった~016.gif

歌に合奏、そして劇、先生準備大変やったと思います~ほんとに感謝053.gif

(追記) あっくんのおもしろ発言
私     「あっくんおっきくなったら何になりたい?」
あっくん  「ママになりたい…」
私     「どんな風に?」
あっくん  「おっぱいもおっきくなりたいし~~身体もおっきくなりたいし~~髪も長くなりたいし~~足もちょっと長くなりたい…」 そうです037.gif  
***********

今、家の裏では雨の時に遊べるところをじぃじが建築中001.gif
e0149313_15222316.jpg

何やら大がかりや~
[PR]
by aroma_sarara | 2013-02-26 14:39 | びっきー&あっくん&ゆうま