人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

鈴鹿サーキット♪

5月2日、参観日の振替休日を使って鈴鹿サーキットに行ってきました~072.gif
ひさくんお正月以来の全休です038.gif
いいお天気で058.gif
人も思ったより多くなくてちょうどいい感じでした。

4人乗りのはもうひさくんと子どもたち2人で乗ってもらって、2人乗りのは時間差で交代したりして、合計で11個の乗り物に乗れました~。ご飯以外はひたすら乗り物~10時入りして気づいたら5時前~045.gif

乗り物乗ってる写真は豆みたいなんばっかりだったり、恥ずかしい年頃みたいで、カメラを向けると全然こっち向いてくれないので、なかなかここにアップできるような写真が撮れません007.gif

ましなのはこの写真~
鈴鹿サーキット♪_e0149313_23553344.jpg
親子似てるー037.gif
鈴鹿サーキット♪_e0149313_23121888.jpg
観覧車の中です
鈴鹿サーキット♪_e0149313_2314798.jpg




さつきが満開で本当に綺麗でした
鈴鹿サーキット♪_e0149313_2324546.jpg


帰り車に乗ったら子どもたち3人とも爆睡~~帰りの夕焼け静かに見ましたー
鈴鹿サーキット♪_e0149313_2318918.jpg

そして晩御飯は銀の卵でお好み焼き~
鈴鹿サーキット♪_e0149313_234488.jpg

食事終盤。もぉ おちょけ~~023.gif
鈴鹿サーキット♪_e0149313_23354649.jpg
仕上げのアイスを無心でほおばる。
鈴鹿サーキット♪_e0149313_23122499.jpg
ゆうまこの日はガチャピンー食べてる間ずっとこの椅子に入ったままでしたが、ご機嫌でした、ありがと016.gif

子どもたちと1週間前から指折り数えて楽しみにしていました。
びっきーは毎日早く明日になってほしい~といい当日を迎えました!
ひさくんもリフレッシュできたみたいやし、よかったぁ。
あぁ~楽しかったな~~043.gif 
またどっか連れて行ってもらお~~次は夏休みかな~060.gif
by aroma_sarara | 2013-05-06 00:03 | お出かけ