人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

ゆうまとちまき

ゆうまもうすぐ9ヶ月~♪
ゆうまとちまき_e0149313_2220257.jpg

にっこり笑顔がたまりませ~ん、福の神さんみたい016.gif

ゆうまとちまき_e0149313_22252656.jpg

寝返りは数回成功しましたが、もうちょっとのところでクリンと戻ってしまいます026.gif

いくつか写真☆
いとこと
ゆうまとちまき_e0149313_22364388.jpg

寝た037.gif
ゆうまとちまき_e0149313_22272851.jpg

すやすや
ゆうまとちまき_e0149313_2228475.jpg

がぶっ
ゆうまとちまき_e0149313_22283486.jpg

これおいしーよ
ゆうまとちまき_e0149313_2229788.jpg

写真のとおりよく食べよく寝てよく笑う子です~
体重が約10日前で10.5kg~おもー005.gif
お座りがしっかりできるようになりました。
ママ~ってゆってる気がします。
なにか主張するときはすごい大きな声~さすが3男!

お兄ちゃんたちは時々構ってくれます012.gif

今日はお義母さんと初節句のちまき作ってました~
ゆうまとちまき_e0149313_22292813.jpg
いい香り~♪
葦の葉がお餅を包めるぐらいになるのがこの時期。まず葦の葉とい草取りから~なんとか約100個完成042.gif
親戚に配ります~001.gif

関係ないけど昨日末妹の結婚が決まりましたーー嬉し~019.gif
by aroma_sarara | 2013-06-08 22:19 | びっきー&あっくん&ゆうま