ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

母還暦お祝い☆

話が前後しますが…
6月2日(日)はみんなで母の還暦をお祝いで帝国ホテルのランチクルーズに行きました001.gif
e0149313_236637.jpg
こうしてみんなでできることあたらめて幸せでありがたいことやなぁって思います。
ちょっとおめかしがテンションあがる~直接行ったらいいのに、実家に集合して妹たちにヘアメイクをしてもらって012.gif

e0149313_23133019.jpg
母は3人育てながら工務店の女将をし、本業もしながら18年ぐらい前に別の会社を起業、家でも小走りしてるような働き者の母です。還暦ってもっとお婆さんのイメージだったけど…な、母はまだまだ若いです。
小さい時よく怒られて怖いイメージがありましたが、自分が3人の子育てしててものすごく心境がわかるようになりもうすっかり怖くなくなりました。
5年ぐらい前からボイストレーニング行ってて、時々ステージで歌ってはります060.gif
末妹の結婚も決まったし、父と2人ずっと元気で幸せでいてほしいな~って思います001.gif

この日は私の祖父母も来てくれました。
私たちから母への花束はあったのですが、祖母へ母がサプライズの花束用意してあって、渡す時の母の照れくさい感じと祖母が少しだけうるっとなった感じがして、じ~んとなりました072.gif よかったなぁ。

子供たちも大喜び
e0149313_23131499.jpg
e0149313_23855100.jpg
降りてからホテルでアフタヌーンティー、フルートの生演奏があったりして、お茶もケーキも美味しくって~とっても贅沢な時間でした~043.gif
たまたま西川きよし家族ご一行さんがお食事されてるところに遭遇005.gif

ひさくん連れて行ってくれてほんまにありがとう~~楽しかったです~~056.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2013-06-11 23:29 | お出かけ