ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

プチデート♪

先週の月曜ひさくんとランチに行ってきましたぁ001.gif
5月からどっか行きた~いってゆってて。完全同居で寝る前まで義両親とリビングにいるから2人でしゃべる時間ってほんとに貴重なんです~
夏休みのこととか将来の子供部屋の話とかできてよかった~来年1年生のびっきーの机は…まぁ小学校行ってる間にできたらいいかなーってな感じで、夫婦とものんびり001.gif

天理のカフェドレーブさんはあいにく臨時休業で桜井のトラットリア前澤さんに。
前にひさくんがFBで見て気になってたみたいで~

ご家族でされてる小さなお店やったけど落ち着けました。
お料理はこんな感じ~♪
e0149313_938649.jpg

e0149313_9393884.jpg

e0149313_9403087.jpg

e0149313_9405534.jpg

あとフォカッチャ、私たちにはちょうどいい量☆お野菜が甘くって本当に美味しかったです~ ケーキは追加で1つ頼んじゃいました。このチーズケーキすごくレモン味でしたぁ

ゆうまは横でやっぱりご機嫌さん
e0149313_9432864.jpg

いつもありがとう016.gif

e0149313_129914.jpg

10ヶ月になったよ~こないだお座り体勢から自分でうつ向けになったと思ったらずりばい進むのめっちゃ速くてびっくりー005.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2013-07-17 09:27 | お出かけ